このたびファジアーノ岡山では、「PENALTY」とのサプライヤー契約を、2026/27シーズンをもって終了することとなりました。
Jクラブとして初めて、PENALTYブランドを身にまとうクラブにファジアーノ岡山を選んでいただきました。
Jリーグ昇格後2年目となる2010シーズンより16年間、ともに歩んでいただきましたこと、感謝の念に堪えません。
この16年間、クラブの歴史には常にPENALTYが存在し、ともに戦い、ともに立ち上がり、ファジアーノ岡山の挑戦を常に支えてくださいました。
競技面での機能性向上はもちろん、クラブの歴史や地域性、ファン・サポーターの皆さまとのつながりも大切にされながら、ファジアーノ岡山らしさをともに追い求めてくださいました。
さらにクラブの要望にも真摯に向き合ってくださり、それを受けとめ、様々なご提案をしてくださったことに心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。
ファジアーノ岡山が株式会社化し20周年を迎える2026/27シーズンが、PENALTYとともに戦う最後のシーズンとなります。
苦しい時も、歓喜の時も、常にクラブとともにあったPENALTYのユニフォーム。
16年間の感謝と誇りを胸に、ファン・サポーターをはじめとするクラブに関わるすべての皆さまと、その歴史にふさわしい最高のシーズンを創り上げてまいります。
なお、2026/27シーズンのユニフォームデザインは明日6月27日の新体制発表会にて発表いたします。














